ロゴスホームさんのブレーカー!!



今日の最低気温は5℃でした。
明日からも、この寒さ?は続きそうです・・・。

北海道にいながら、寒いのよりも暑い方が好きです。
これは、6月生まれと関係がありますかね?

写真は、その寒さをしのぐ、レワードのカスタムオーダーのブレーカーです。

十勝を代表する社会人チームで、全道・全国にも出場した経験のある
強豪の【ロゴスホーム】さんです。

赤と緑を基調にしたチームカラーでユニフォームや今回の
ブレーカーなど、最先端をいってるチームです。




今週の金曜日から高松宮賜杯一部の全国大会が奈良県にて開催されます。
北・北海道代表は、十勝の【スワット】さんが出場します。

一回戦の相手は沖縄県代表との事ですので、南北決戦は見ものですね。
スワットさんは、昨年は二部でも全国大会に出場してますので、
その経験を活かして一つでも多く勝ち上がって欲しいです!!