ペナントの季節!!



10月も折り返しになりますと、電話・来客・メール・FAXが激減します・・・。
しかし、ラインは逆に多いような気がします!!
まあ、ラインの方はグループラインもありますので、全部が仕事絡みとは言えません。

私のルーティーンは朝六時の朝風呂から始まります。
夏から秋へ季節が変わるのが一番わかるのは朝ですね!

夏は小鳥や虫の声が聴こえますが、秋はピュ-ピューと風の音です・・・。

そして、セブンでかき揚げソバと肉まんとジョージアコーヒー・ジャパンクラフトマンを買って
八時に出勤して昭和歌謡を流してメールやFAXのチェックとなります。

先月は太田裕美さんの【九月の雨】やイルカの【雨の物語】をよく聞きましたが、
今月は来生たかおさんの【グッバイディ】や水越恵子さんの【ファラウエイ】を聞いてます。

不思議なもんですよね!!
季節によって自然に選曲が変わってます・笑




写真の様に、シーズンオフになるとペナントのリクエストが増えます。
最近は、スタッフや子供達の名前を入れるのがポピュラーです。

これは、次世代まで続く大切なペナントなので名前を刻むことに意義がありますね。

帯広栄ドルフィンズ様です。【帯広さかえドルフィンズ】
部員もたくさん入り上がり調子のチームと思います。
来年も非常に楽しみですね!!