ドナイヤ軟式入荷!!



今日は定休日という事で、ヒッソリと業務をさせていただきました。

午後から、SSK本社(大阪)とSSK東京支店、SSK札幌支店の三名が見えました。

今後の取り組み方や方針などの打ち合わせです。
SSKに限らず、野球メーカーは我々の様な専門店とシッカリと手を組み
歩んで行きたい!というのが、皆さん異口同音でおっしゃっています。

結局は元に戻ってきているということです。
私のところも真剣に次なる世代への若人発掘をしていきます。

最近は営業活動の時間が減り、グラウンドへ足を運べない状況に陥ってます。
しかし、私自身の勤務日数や勤務時間は増えていますので、何とも歯がゆいのです。

私も原点に戻り、泥臭く・汗臭くいきたいです。


ドナイヤの軟式が入荷してきました!!
丁度、十月十日です。
今年の正月明け早々に頼んだ分がやっと入りました・笑

山田哲人モデルの大か小が絶対的な売れ筋です。
湯揉み型付けが必要なグローブですね!!






本日、差し入れをいただきました。
今回の年中野球杯の事務局長を担当していただき、数ヶ月に渡って大変お世話になったT梶さんです。

私の力不足をフォローしていただきました。
今回も私の疲れを察してか・・・ありがたいです。