ベースボールスクールは特守でした!!



朝は1℃でしたが、日中は17℃まで気温は上がりました。
風が無いので体感温度も高く、この調子ならまだまだ野球が出来るかな?
と、錯覚してしまいます!!

スクールは音更高校さんにて3時間タップリ守備練習をしました。
【炎のノッカー】H木さんが来てくれて、高校野球さながらの熱いノックが右に左に飛んで行き、
子供達は充実及び幸せな三時間だったと思います。

音更高校の【雑草魂】という文字を見るたびに、若かりし頃に営業をしていた時に
保育園の園長先生に言われた『雑草魂のある営業マンだね!』と言われた事を思い出します。

先生方に『あ~だ、こ~だ』言われながらも、めげずに笑顔と元気で対応していたからだと思います。

最近、なかなか営業・・・外回りが出来ないのが悩みです・・・・・。

【生涯営業】で行きたいと考えているのですが・・・。

さてと、八時で閉めて営業に出かけます!!

『初心忘るべからず!』