少年野球用・J球が入荷しました!!




今日は午後からあれやこれやという一日でした。
突然の修理も入れば、近日渡しの湯揉み型付けのラストスパートもあれば、
アンダーアーマーの半額の硬式バットの発送や、エンジェルスのペン立ての取り置きなど、
充実した月曜日でありました。

最近は小学6年生から中学校に向けてのグローブの購入希望者が目立ちますね!
大変素晴らしいことであり、嬉しい限りです。
なかにはポジションが決まってから!という考え方もあるのですが、
私の知りうる監督さんに聞いても『自分がやりたいポジションを勧めてください!』
と言われますので、今から用意した方が宜しいかと思います。

特に、中学生のボールは【M号】になりました。
今までのC号からいきなりM号では大きさや重さが全く異なりますので、
早いうちから大人の軟式グローブに慣れるという事はとても大切な事です。

また、【オールラウンド用】というのも、野球専門のグローブメーカーのカタログを見ても
見つかりません・・・・。   今や、硬式も軟式も、大人も子供もポジションにあった
グローブ及びミットの時代なんです。





遂に、少年用の新球【J球】が入荷してきました。
メーカーはマルエスです・・・。
KENKOのJ球は週末位の入荷予定です。

予約が殺到してますので、ご希望のお客様はお早目にお願い致します。