ドラフト会議2018!!



今日はプロ野球のドラフト会議がありました。
今年は高校生の評価が高かったんでしょうね・・・・・。

大阪桐蔭高校から四人の指名がありました。
同一校から四人の指名は2001年の日大三校以来です。
その年の夏の甲子園を制したのが三校でした。
しかし、上位指名はいませんでした。
今回は一位指名が二人もいるのですから、凄いですね!

写真は二年前のドラフトでソフトバンクから二位指名を受けた
十勝江陵高校卒業の古谷優人投手の練習用グローブです。

今はフェニックスリーグに行っている様です。

まだ二十歳で若いですから、焦らずにシッカリ身体が出来てから
ソフトバンクのマウンドで躍動感溢れるピッチングを見せて欲しいですね!






納会や卒団式の季節でありまして、いよいよオフシーズンを感じております。

更別ジャガーズ様は流行のリュックが送られました。
子供達は嬉しいでしょうね!!
中学でも野球をやってくれそうですね・・・。

ラッピングしたのは、一足早い○○タ○○ー○さんからのプレゼントです。
アメリカから届いた限定品の○○タ○です。

これはモティベーションがあがりますよ!

シーズンオフになっても色々と提案していきたいと思います!