ベースボールスクール紅白戦!!



今日はベースボールスクール紅白戦でした。
監督さんが早朝より整備・準備などで、生徒達を歓迎していただきました。

多少の風は吹いていましたが、爽やかな秋風だったので心地良かったです。

もう少しで11月ですが、外で出来るのもあと一ヶ月くらいですかね・・・・・。

審判は帯広軟式野球連盟から派遣していただきました。
O津さんと言う方なんですが、実は30年前からのお付き合いです。

息子さんがアイスホッケーをやっていて、当時小学生だったI朗君も
今年42歳になるそうで、ビックリしました。

いつもは軟式野球の審判をやられているのですが、M号は固くて
ファールチップなどが当たったら痛い!と言ってましたね。


今月も残り三日、マッハの速さで月日は流れますね!!