HSW軟式グラブがラストクリマス♪♪




ラジオから流れる曲が♪クリマスソングになってきています。
WHAM(ワム)のラスとクリマス・・・ジョンレノンのHappy Christmas(ハッピー・クリスマス)
そして山下達郎さんのクリマスイブetc.....。

それぞれの曲には、それぞれの思い出があります。
どの曲も心が和みますね。
そして、『あ~今年も終わるんだな~』なんて
しみじみ実感する瞬間でもあります。

さて、写真は千歳の中学生です。
大変長らくお待たせを致しました。

HSWの軟式のオーダーのラストになりました。
これぞ、ラストクリスマスです・笑

ほんと、わざわざ御足労をいただきまして有り難い話です。

HSWの革質は最上級の品質を意識して作っております。
昨今、多くのナショナルブランド(メジャーブランド)は海外へシフトしております。
故に、軟式やジュニア用のグローブはコシのない物が横行しております。
コスト面や利益を追求すると、どうしても海外での物づくりとなってしまいます。

しかし、素材やメイドインジャパンにこだわるHSWは誰もが驚く
シッカリとした品物であります。

メリットは耐久性が抜群であるという事です。音も良いです!
逆にデメリットは、型付けをしても、馴染むのに時間がかかるという事です。
ですから、この時季キャッチボールで自分の好みに合わせるのがベターです。

明日は、型付けを取りに見えるお客様が多いです。
お気をつけて、お越し下さいませ。