今年最後のベースボールスクール!!



今日は年内最後のベースボールスクールでした。
受験勉強も追い込みかと思います・・・。
そして、時季的にインフルエンザも流行っておりますので、
参加人数は27名と少なめでした。

オフシーズンの今は体力作りが主となるので、
結構きついかもしれませんが、あとあと、これらの練習が
生徒達のプラスになっているのは間違いないでしょう!!


スクールが夕方に終わったあとは、木野のハピオさんへ直行でした。
まずは六花亭さんへ予約していたクリマスケーキを取りに・・・。
そして、マンボウさんで生寿司を買いに・・・。

ハピオさんでは、管内の高校野球部の生徒達があちらこちらで
アルバイトをしておりました。

春休みの遠征費や進学の為の費用など・・・。
親御さんに負担をかけていたので、少しでも足しにしようと
子供達は頑張っている様子でした。

そんな、クリスマスイブイブの一日でした・笑