走る〜走る〜俺たち〜♪

走る〜走る〜俺たち〜♪

今週はアッという間の一週間でした。結局昨晩九時頃帰社しましたが、二日間で700Kの激走となりました。途中晴れたり雪だったり、そして猛吹雪だったりと改めて北海道の広さを痛感しました。



さて、今年は全道各地の高校野球部でユニフォームを変える所が多い様ですね。それも甲子園常連校ですとか、有名校が積極的に変えてきている様ですね。

今までのブランドにとらわれないマーキングのクオリティだとかに着目して変更している様ですね。高校野球のルールはユニフォームのラベルをはずさなければならないので、カッティング等を見れば大体わかります。多分、各メーカーもラベルを付けれないので、形とかで特徴を出しているのでしょうね。



新情報としては、高校野球のルール改変でこの春から手に付けるサポーターが認められる様になりました。

ザムストが高野連から認可を得て、キャッチャーなら突き指防止用、それとバッター用も発売になりました。今月末の選抜で見られると思います。