高校野球は冬休み!





今日も夜は冷え込んでますね!
氷点下10℃を超えてますからね。
そりゃ、寒いわ、クシャミはでるわ、鼻水はでるわ・・・。

回りでも風邪や、インフルやらの会話が多いですね。

年内も残り一週間ですね。
この12月は特に早い感じがします。
まるで坂道を転げ落ちるかのごとく日にちが過ぎていきます。

ドナイヤの軟式が年内最後!とかでドッと入荷しました。
気のせいかも知れませんが、今までよりも革の色が濃く感じます。



本日、スクールOBのK山君が帰省し、挨拶に来てくれました。
芽室中学校~クラーク記念国際高校に進学しました。

キャッチャーとして入部したのですが、サードにコンバートされた
という事で、アトムズの北海道産牛のサード用をオーダーしていきました。

この夏のスタルヒン球場で会ったときも、しっかり挨拶をしてきました。
まずはレギュラーになれる様に頑張って欲しいです!