アクセフベルガードが人気です!!



今年は路面に雪がないので、妙に違和感を覚えます。
年末の雰囲気があるような、ないような・・・・・。

年中野球の坂本監督が年末の挨拶に来てくれたので、
昔風ラーメン【七飯・ななえ】にて年越しラーメンを食べました・笑

最近のラーメンブームで色々なラーメンが出ておりますが、
ここの醤油ラーメンは本当の昔風であります。

盛りもいいですし、味も安定しております。
そして、なんと・・・・・450円なんです。

ワンコインでお釣を頂くのが恐縮です。

『年末年始の営業は?』と聞きましたが、
『いつも通りだよ!』と言われましたが、

いつも通りの営業なのか?それとも例年、年末年始を
休んでいるので、いつも通り休むのか・・・?

これは、正月に行ってみるしかないですかね???


写真は【アクセフベルガード】のネックレスが、
先日分は完売したのですが、年末までに12本だけ
緊急入荷が決まりました!!

既に予約が入ってますのでラスト10本は切りました。
来年はベルガードのグローブも売れそうですね。