HSWの申し子がアメリカへ!!



本日が仕事納めのところが多いようですね。
朝からメーカーさんや問屋さんなど、年末の挨拶の電話が
なりっぱなしです・笑

この時季は東京や札幌などから帰省してくる
子供達が顔をだしてくれますので、私は実質30日までは
待機しております・・・。

写真は、本日東京より帰省したN村君です。
帯広緑陽高校~日本体育大学に進学し、
株式会社メジャー・トレーナーズ様に就職し、現在五年目です。

来年から渡米して、トレーナーとして10ヶ月ほど帯同し、
アメリカにての生活を送るとの事でした。

僕の夢を彼が引き継いでくれました!
【HSW】・・・・・『北海道からスタートする世界へ!!』
遂に、海を渡ります。
『道産牛のグローブが・・・・・道産子魂!!です。』




そして、あの有名な【とらや】の羊羹をお土産に買ってきてくれました。
嬉しかったです!!

1月1日には東京に戻るというので実家でゆっくりも出来ないでしょうが、
おふくろさんの雑煮をたくさん食べて頑張ってきて欲しいです!!