独自のP革取り付け!



明日火曜日の夜に、ようやく十勝地方に雪の予報が出てホッとしました。
やっぱり冬ですからね・・・・・辺りに銀世界が欲しいです・笑

そして、今年のベースボールフェスティバルは3月1日~3日に決定したので、
逆に、その頃に降られるのが一番困りますからね!

写真は、メーカーからは『塗りPしか無理です!』と言われたSSKスパイクです。
しかし・・・・・考えた結果、なんとか取り付ける事に成功しました!!
SSKでもビックリしている様で、報告しましたがリアクションなしです。

やっぱり、百戦錬磨の現場を経験してきた事、お客様の声を聞いてきた事、
創意工夫してきた事、粘り根性を持っている事etc.....。

HSWの社訓の一つに【NOという前にYESと言う方法を考える!】と言うのがあります。
常にそれがあるので、メーカーが出来ません!と言った瞬間に私のモティベーションが最高潮になり、
鮮明にイメージし、アイデアを駆使し、達成してきました・・・これからもそうしていきます!!

そういう意味で【アトムズの岡田社長とは同じベクトル】であります。
今年は、革命・改革・革新・変革・・・・・【革】にまつわる変化・進歩・成長の年であります!!