やれば出来る!!



1月最後の日曜日は充実していました。
午前中は納品関係、午後からは今月最後のベースボールスクールです。

数日前に公立高校の倍率も出たので、急ピッチで追い込みもあるでしょうから、
参加は21名でしたが、皆、元気良く汗を流しました・・・・・。

守備練習、トレーニング、バッテリーに分けての練習でした。

スタッフも貴重な休みをスクールの為に費やしてくれて
本当に心より感謝でございます!!

夕方以降は仕事とは別の打ち合わせでした。
来春の音更町の町議選の後援会幹事長に任命され引き受けました。

投票日が4月21日(日)ですので、春の新入学シーズンとかぶりますが、
更に充実した日々が送れそうなのでワクワクします・笑

【やれば出来る!】・・・・・これは2001年・1月1日に個人事業主として、
自宅の6畳一間でスタートした日から変わらない、最も自分自身のモティベーションを
上げる言葉です。

目の前の障害や困難が訪れても、【やれば出来る」!】という、たったの6文字fで
どんだけ助けられた事か・笑

火曜日からは【遺伝子検査】のカウンセリングで東京のメーカーさんと代理店さんが
十勝・音更に来ていただきます。

【やれば出来る!】・・・・・帰宅します。