オークリー・レンズ交換!!



今日も夕方以降から雪が降りはじめました・・・。
一ヶ月天気が錯覚してなければいいですけどね・笑

本日が12月28日と考えたら恐ろしい!!

最近スパイクは埋め込み金具になり、革底を見る機会が減りました。
写真の久保田スラッガーのスパイクは、小学校の時から年中野球を
使ってくれていて、現在高校生でピッチャーとして頑張っているE藤君です。

人の顔がそれぞれ違うように、実は足も違うのです・・・。
幅、甲、指の長さなど・・・それぞれです。

メーカーによっても色々と違いますが、そのメーカーの中でも
更に細分化されております。

結論は履いてみなければわからない!って事になりますが・・・。
ただ、うちに子供の頃から来てくれている子供達の事ならバッチリです!




オークリーのサングラスのレンズを度付きに交換しました。
今回、限定で入荷したファイターズのサングラスを日常生活用に!
という依頼を受けてクリアなレンズにしました。

白樺学園から現在は帯広ウイングスさんの主力として頑張っているN瀬君です。
トータル7万円くらいになりますが、やっぱりオークリーは最高ですね!!

3月1日からのベースボールフェスティバルにも並びますので宜しくお願い致します!