利尻旋風、再び!!



昨晩から降った雪も朝方にはやんでいましたが、
風が強かったので、夜中に雪はねをしたんですが、元通りになっていました・笑

今日から二日間、東京から遺伝子のメーカーさんと、その代理店さんが見えるので、
夕方からはナビゲーターであり、司会進行でもありますので、早目の店主日記としました。

野球においてはシーズンオフですが、逆に急がしいのです。
3月1日からのベースボールフェスティバルの段取り、準備・・・。

春の学販や採寸の段取りと見積り・・・・・。

今日の様な、オフに特に力を入れているフォロー・・・。

現在行っている、将来を見添えた総合型スポーツクラブの実行!

そして今回、新しく音更町の町議選の活動が加わりました!

時間を形にして具現化して、優先順位を付けて、即実行です。

お陰様で、ベースボールスクールは、若いスタッフが穴埋めしてくれるので
助かります・・・。


さて、HSWのリストバンド、巾着袋は利尻島のお客様からの依頼です。
昨年より、お取引をさせていただきました・・・・・。

以前、店主日記でも書きましたが、【利尻旋風】があり、
子供ながらに利尻島の方は野球が上手いんだな!と思ったものです。

今、こうして、お付き合いをさせていただきますと、とても人情味があり、
固い絆と結束力を感じます。
それが故に、私もこの上ない対応をしよう!と決めています。

私の中では、利尻旋風が再来しております!!