優勝旗の大ペナントはオール刺繍流行ってます!!



今朝起きたら家の前に積雪が・・・・・これは本当に降った雪なのか?
それとも吹雪いて飛んで来たものなのか? 
まあ、いずれにしても粉雪だったので除雪に時間はかかりませんでした。

今日で一月も終わってしまいますね・・・。
という事で明日から二月です!!

そして、今年の節分は二月三日、立春は二月四日であります。
『鬼は~外!福は~内!』
恵方巻き・・・・・私はしません・・・。

年度末が近付きますと、写真の様な優勝旗の大ペナント個人名・刺繍仕上げの
リクエスト増えます。
大樹ファイターズさんは、強かったですね!!





北海道医療大学さんのチームⅤジャンであります。
デサント製の長袖と半袖です。

年中野球の申し子であり、ベースボールスクールのスタッフとしても
手伝ってくれていたA見君が、大学の時からチョクチョク利用してくれていました。

今では立派な社会人として仕事に野球に頑張っています。
次に来るときはGWかな?