寒波到来!



今日は朝から強い寒波で、外に出ると痛さを感じました。
しかし、この厳しい寒さを乗り越えると春が来ます!

『三寒四温』となり球春も間近でしょう!!

年中野球の現場は既に春を感じております。
昨日辺りから、社会人チームのユニフォーム追加が一気に増えました。

企業チームとも、今シーズンの購入商品の最終打ち合わせをしました。

帽子の写真は地元の鈴蘭野球少年団様の新規帽子です。
マークはウレタン入りのダブル直刺繍ですが、綺麗なピンクは
チームカラーであり、私の記憶では採用は一番早かったかも!です・・・。





全紐交換、グリス交換、破れ補修、ウエブのギャザーミシンetc...。
他店で購入されたグローブも普通に直しております。

思い入れのあるグローブや、買うと結構する硬式グローブなどは
修理してでも使用する事をお勧め致します。

使いやすい固さだと思いますし、本人の指の形・長さ・癖を
グローブが覚えていてくれるからです。


野球ファンの皆様・・・・・平成最後のベースボールフェスティバルは
3月1日~3日までの三日間です。
宜しくお願い致します。【チラシの完成予定は2月18日です。】