充実した一日に感謝!!



今日は祭日という事で店は閉めていましたが、個人的には早朝より
飛び回っておりました・・・。

午前中は、先々に向けての陳情とお得意様への納品。

昼から夕方まではベースボールスクール。

17時からは、釧路の社会人強豪チームの監督さんが来店され、
今シーズンの道具の打ち合わせをしました。

お見送りをして、時計を見たら19時を回ってました。
その間も、電話やライン、メールなどがポンポン入り、
『ありがたいな~』と一人頭を下げると共に【球春間近!】を感じました。

明日は公立高校の面接という事で、スクール生の合格祈願として、おみくじを引いたら
なんと・・・【大吉】でした!! 『学問』・・・・・安心して勉学せよ!でした。

早速、グループラインで回し、スタッフ一同応援してます!!とエールを送りました。

明日から実習生が来ます! 二十歳の男の子です!
店や、営業先で見かけたら宜しくお願い致します!!