ドナイヤの売れ筋が入荷!!



今日は連休明けという事で、忙しかったです。
二月は短いので一日一日をシッカリ噛み締めていきます!!

ドナイヤの売れ筋の硬式と軟式のグローブが入荷しました。
今までのドナイヤの色と比べて、少しオレンジ気味の色になったと思います。
逆に、それが正解です。 色は染められるので、年によって変わるのが自然です・・・。

また、高校生に絶大な人気のアンダーアーマーのフットガードの白が大量に入荷しました。
こちらはメーカー在庫として、白の右打者用の在庫が薄かったので、全部抜き取りをしました。




あと二週間後に迫ったフェスティバル・・・平成最後のフェスティバルです。
一生懸命、一球入魂の精神で、顔晴ります!!





この時季は優勝旗に付けるペナントの依頼が多いですね。
写真の帯広市立翔陽中学校は数年前に【第三中】と【第六中】が統合して出来ました。

こちらのM田監督は指導力に定評があります。
そして、若いK玉先生も数年前に赴任されたので、より強いチームになりました。

軟式野球の文化が強い帯広・十勝地域は中学野球も『十勝を制するものは全道をも制す!』
なんて言われていますからね・・・・・。

因みに、K玉先生もベースボールスクールOBであります。
これも時代の流れを感じますね・笑