記念Tシャツ・チームTシャツがピークです!!



今日は個人的に一番冷え込みを感じました・・・。私の鼻が・笑。。。 
物凄くクシャミも出ましたし、ティッシュの消耗が半端なかったです!

連日フェスティバルの入荷がありますが、チームTシャツも同じように
次から次へと入荷したり、出来あがってきます。

しかし、店主日記に掲載出来るのは卒団式終了後!
というのが暗黙の了解です。

写真は帯広の【稲田タイガース】様のチームTシャツであり、応援Tシャツです。
プリントの色が同じであれば、Tシャツの色は何色でもOKです。




フェスティバルに向けて【HSW】のグラブラベルも続々と出来あがってきます。
また、ハタケヤマは今年NEWモデルが結構でました。
写真はジュニア用のキャッチャーミットですが、フェスティバルでの
正式発表となります・・・・・。

只今の時刻21時を回りましたので、今日のところは自宅に持ち帰って仕事をします。

二月はホント短いですね・・・。もう、半分過ぎました・涙
どこかに猫はいませんか~笑笑