ハタケヤマが続々入荷!!



今日も最高気温はプラスになり、私のクシャミも落ち着いています・笑
午前中は、東京よりの問屋さんが見えての値段付け。

午後からは、什器屋さんと打ち合わせ予定でしたが、
急な来客の為、後日に延期していただきました・・・すみません。

午後からは、値段作成と発送です。
しかし、山積みにされた荷物への値段付けは明日以降に持ち越しです・笑

写真は【ハタケヤマ】の限定商品です。

大人用のキャッチャーミットにキャッチャー防具一式です。

今や、キャッチャーミットの代名詞でもあるハタケヤマは
ステイタスブランドです!!

手の甲のシェラームーブは、貝殻が閉じるイメージで作られました。
今まで、そして他のメーカーはカスタネットの様なミットと言えます。

この、ハタケヤマのシェラームーブを使ったことのある人しかわからない優れものです。

夜は、【おん・おーる】の会議でした。
総合型スポーツクラブ準備委員会です。

毎日が非常に充実しています!!
今日は明日に備えて早目に帰ります!!