火事場の馬鹿力!!



今日は私にとって初めての出来事が起きた。
今の私のルーティーンは、どんなに遅く帰宅しても、朝風呂にユックリ入る(二時間程)ことです。

今朝も、いつもの様に布団から起きようとしたら、頭がくるくる回って起きれない!
『えっ!?どした、どういうこと?』 めまい?立ちくらみ?ふらふらしている・・・・・。

『これは、頭がどうかなったか?』『脳梗塞?脳出血?』 こんな事は
いままで経験したことのない事だから、色々と頭の中を駆け巡りました・・・。

スマホでググったりしましたが、脳ではないのか?
では、症状から調べると・・・・・低血糖が一番近い症状でした。

確かに昨日は忙しくてまともに食事が摂れなかった・・・。
空腹時間が長かっただろうか???

救急車を呼ぼうかどうしようか・・・いや、少し様子を見よう!
詳しい人が、ブドウ糖とオレンジジュースを飲んだらいい!
という事で少しづつ体調も回復して、夕方近くに体重を計ったら3.Kg痩せてました・笑


夜に出てきて、お客様からの依頼の見積り提出などをして帰る事にします。

グラブ修理も明日納めなんですが、今日は帰って明日やります!
現在綱渡り状態です!!