フェスティバルまで一週間!!



今日も今日とて気温がグングン上がりました!!
昨晩、地震があったので本州の取引先から電話やラインなど、
『大丈夫ですか???』と心配がありました・・・・・。

写真は地元の中学校のウインドブレーカーの追加です。
今日も三チームの少年団さんの引継ぎがあり、年度変わりを感じます。

今朝一番で主治医の病院へ検査に行ってきました。
私は勝手に低血糖で、起きれなかった!と思っていたんですが、
【三半規管ですね!】と言われました。

耳の中にある小さな耳石が三半規管に入り込み平衡感覚が乱れている!
という結論でした・・・。

健康優良児だった私は、ずっと皆勤賞でした!
頭と顔とスタイルは悪いので、【体力と運と縁だけがあります!】ってのが
キャッチフレーズでもあります・笑

なので、この50代になってから色々と初めての経験をしております。
先生にも『オーバーワークとストレスが原因ですね!安静にするしかないです!』
と言われましたので今日は10時には帰ります。

しかし、正直の話、来週に迫ったフェスティバルの準備、チラシの配布、SNSの発信・・・。
色々とあります。  パートさんも実習生も頑張ってくれたので大変助かっております。

今日もたくさんの差し入れをいただきました。
またまた、三代続く野球のお客様の旦那様よりチョコタップリをいただきました。

栄養ドリンクは地元の中学校の四番・キャッチャーのK田君親子です。
とっても優しい子なんですよね!そして照れ屋さんでもあります。
もっともっと体を大きくして、十勝の四番からJAPANの四番を目指して欲しいです!!