涙!!



今日は定休日なので、バンド仲間で親友の♪リードギターH田を乗せて
新得町の屈足まで走りました。

昨日の勝毎電子版のお悔やみ欄で、高校の時に同じ釜の飯を食った親友の
名前がありました・・・・・横浜で元気に頑張って働いていたはずなんですが、
二週間近く前に亡くなっていたと聞き、慌ててクラスメイトに連絡です。

我々のクラスは大変仲が良く、ゴールデンウイーク・お盆休み・お正月休みには
必ず集まって、昔話を酒の肴に盛り上がっておりました・・・。

札幌・神奈川・石川など、遠方にいる友達が多いので私とH田の二人が代表で行きました。

しかし・・・・・こんなに早く、なんで逝ってしまったんだろう! 残念でなりません・涙
高校の時は、良く泊まりに来てくれました。

夜通し将来の夢をお互いが語り、時には口喧嘩もしました。
しかし、互いにリスペクトし、互いの成功を願う親友でした・・・・・。

あっちで成功してください!!   合掌




午後から店に戻ると、たくさんの荷物で一杯でした。
一つ、一つ、黙々と忠実にこなすしかありません。







HSWフリークのK林様からの注文は、このフリースを基本にオンリーワンのVジャンを作る事であります。
野球に対する真摯な姿勢が素晴らしく、非常に気も合いますし会話が弾みます。 

何と言っても、いつも年中野球で買い物をしてくれる事が大変嬉しいです笑笑
流石、伝統校である帯広S条高校野球部出身ですね!

『野球も固いですが、人付き合いも固い!』と言うのが異口同音で皆様おっしゃいますね。

夕方から雪になりました。
まだまだこの先雪化粧がありそうですね!