卒業おめでとうございます!!



今日は中学校の卒業式でした。
そして、私立高校の合格発表の日でもありました。

スクール生から『○○高校合格しました!』と連絡があり、
まるで我が子の様に嬉しさを感じました!!

選抜の組み合わせも決まり、いよいよ今シーズンも始まります。
とはいえ、まだまだ天気は不安定です・・・・・。

今週末も雪だるまのマークが付いているので、
なんだかんだ言っても通常通りになるのでしょうかね!?

ボランティアの一つとして活動している選挙の説明会がありました。
真ん中の一番前の席を確保し選管の人や郵便局の人などから説明があり、
質問タイムになりました!!

勿論、一番最初に手を上げて質問をしました・笑笑
座席や質問のこだわりは私が社会人になって二年目、
つまり二十歳くらいから意識してそうしております!!

そして、30代に独立を決意した時には【HS‐WORLD】という屋号で始めるぞ!と決めていました。

その時から【通帳】や【スタンドのカード】の名義は【HS‐WORLD 代表・佐藤 肇】でした・笑
給油が終われば『HS‐WORLD 代表・佐藤 肇様!』と呼ばれ、イメージ付けをしていました。

ホント馬鹿げた話なんですが自分で創業した社長さんには『わかる、わかる!』と言われます・・・・・。


本日の営業が不定時で夜の行動になったので、現在23時を回っての
店主日記の書き込みとなりました・・・。

高校野球の室内練習が終わると自主トレに入ります。
そして、食育の一環である【捕食】タイムもあります。

選抜にも出場する札幌第一高校は一日八食の食事だそうです。
ご飯にプロテインを混ぜて食べていました・・・・・。





店内も少しづつではありますが復旧しております。
スパートをかけるのは型付けとP革加工です。

頑張ります!とにかく頑張ります!!