格好良いユニフォームです!!



今日は、朝起きると一面が雪化粧でした。
三寒四温ですので、寒い日もあれば温かい日もありますね・・・・・。

土曜日ですから朝から晩までバタバタな一日でした・笑
やっとユックリ出来たのが夜20時を回ってからです。

社会人の追加ユニフォームが入荷してきました。
帯広の強豪チーム【ロゴス】さんです。

監督のK嶋さんは私が【ワークボーイズ】を設立した時からの
お付き合いでもあり、良きライバルでもある球友です。

ただいま選手を募集しておりますので、興味のある方はお問い合わせくださいね!




続いては【トバチ】さんです。
上士幌町の旧校舎に【レストラントバチ】をオープンさせました。

もう、5年くらいはなると思います。
シェフは若く、上士幌中学校から白樺学園に進みました。

私も二度ほど行った事はありますが、とてもお洒落な雰囲気で
すてきなレストランであり、味も抜群です。
♯レストラントバチ  宜しくお願い致します。

今日は11時までに帰宅すると決めていたので、日記を書いて明日の納品や
見積書作成、湯揉み型付け、縫いPの段取りをして電気を消します。