帯広ウイングス様のNEWユニフォーム!!



今日は公立高校の合格発表の日でした。
朝一番から『ハジメさん、合格しました!!』とか、親御さんからも『お陰様で合格しました。』
など、報告が電話やラインにありました・・・・・。

逆に、『ダメでした!』という声もあり、複雑な気持になりました。

長い人生の中で高校受験はターニングポイントの一つでもあります。
しかし、その合否ってのは、さほど関係はありませんね!

最近では人生百年時代とか、定年も70歳になるだろうとか言われております。
そういうスパンで考えると全く関係ないですね!



写真は【帯広ウイングス】様のNEWユニフォームであります。
HSWフリークのI井さんや、元スポーツ店のNさんが中心となり、
最高のユニオフォームが出来上がったと思います。

今シーズンは更なる活躍を期待しております!!

【ワークボーイズ】を立ち上げたのが28歳の時でしたが、その前に所属していたのが
社会人軟式クラブチームの帯広ウイングスさんであります。

燃える男・背番号【3】でポジションはサードでした。
ショートは現在、音更高校野球部のT松部長です。

懐かしい話ではありますが、あの日があるから今があります!!