早朝5時!!



今日は気温が14度くらいまで上がりまして、ラジオからは♪春ラ!ラ!ラ!♪
石野真子さんの歌が流れていましたが、とても新鮮でした・笑

今朝は5時起きにて始動開始でした!!
元・同僚に朝っぱらからラインを入れての【HELP!Me】コールです・笑

しかし、苦楽を共にした元・同僚は私の超ハードな日々を理解してくれていて、
充分過ぎる程のサポートをしてくれました!!
技術的なこと、スピード、スキル、どれをとっても私が唯一託せる友人なのであります。

今日の早朝出勤は若い頃を思い出しました・・・・・。
先輩から『バスケットゴールを自宅の駐車場に取り付けて欲しいけどいつ来れる?』
と聞かれました。 色々と忙しかったので『来週になります!』と応えたら、間髪いれずに
『朝五時から仕事入ってるのか!?』と一喝された事を思い出しました・笑笑

しかし、そういう事があったので今があると感謝します!!
その先輩は後に社長となり、私をリクルートしてきました。
ホワイトボードに熱く持論を話され、二時間以上拘束され、プレゼンを受けたのを
覚えています・笑   もし、あの時に首を縦にうなずいていたなら、
【年中野球】は幻に終わってましたね・笑

アンダーアーマーのリメイクであります。
色・ヘリ革・紐、それらを変えただけで随分と雰囲気も変わりますね!




本日より高校の学販がスタートし、数珠繋ぎでお客様が見えました。
遠くは猿払からも御来店をいただきました。
今朝四時に出発して、とんぼ返りすると言ってましたが、上には上がいますね!!

HSWフリークのK林さんから多くさんの差し入れをいただきました。
つまみが一杯あり嬉しかったです。 ビールが入っていそうな雰囲気でしたが、
同じ炭酸でもオロナミンCでした。 しかし良かったです・笑

そして、息子さんのグラブラベル交換を行いました。
あと数年で高校野球デビューですので楽しみです!!