NEWポロシャツ!足寄高校野球部!!



今日も暑かったですね!
ストーブ無しでも汗をかきながらの業務でした。

早朝より型付けに始まり学販、そして型付けの仕上げ・・・。
パッパと進めていく一日でした。

パートさんが手伝いに来てくれたので何とかしのぐ事が出来ました。
しかも肉まんの差し入れも持参で・笑

写真のボタンダウンのポロシャツは【足寄高校野球部】様です。
今年も7名ほどの入部があると聞いております。

スクール生も四名程お世話になります。
春から出てくる選手がいると思いますね・・・。

復活足寄高校野球部!!頑張って欲しいです。




夜、いきなり『こんばんは!ランニングの途中に寄りました。毎日遅くまで御苦労様です!』
と、年中野球の申し子O野君がブラックコーヒーを片手に来てくれました。

いや~ビックリしましたね・・・ほんと、嬉しいですね~。
O野家の兄弟は少年団の頃からずっと年中野球でグローブを買ってくれています。

兄貴は今年S高校を卒業しましたが、音更ビッグスターズ~鹿追の十勝ボーイズと
HSWのグローブをこよなく愛してくれました。

HSW・アトムズ・久保田・サエキなど、本物志向だからこそ、
長くお付き合い出来ているのだと思います。

弟さんは今年中三です。
中学軟式としては残り四ヶ月くらいだと思うので、
悔いのない様に一球入魂と言わず、全球入魂にて頑張って欲しいです。