デサントNEWフリース!!



今日は日曜日みたいな土曜日でした。
そして、今週は長い気がします笑笑

一人で切り盛りする予定でしたが、パートさんが
手伝いに来てくれて助かりました。
早朝より孫も預かりましたので尚更です笑笑

グローブやミットの引き渡しも進みました。
今年のフェスティバルは例年より一週間遅かったです。
しかし、グラウンドの開始は逆に一週間以上早く、
加工期間が短かったです。

写真は斜里町役場様のMGさん用のフリースです。
今年は、文字の大きなのが流行る傾向にあります。

フリースはデサントの一人勝ちですね!
私が前職の時のデサントのカタログの表紙はジャイアンツの
長嶋さんと王さんが飾っていました。
その当時はプロ野球球団の10チームがデサントの
ユニフォームを着用していました。

私もデサントの信者で、当時はデサントの販売チーム数、
全道二位にもなった事があります。

今月も残り一週間ですが、一日入魂で頑張ります!!