♪ダーリングな日々!!



今日は午後からの開店という事で、昼前は色々と残務整理や
普段出来ない事に集中させて頂きました。

一人で切り盛りだったので、優先順位をしっかりつけて
一日を有意義に過ごしました。

検品が出来なかったので、明日パートさんが早朝より来てくれると
連絡があり大変助かりました笑笑

♪夜が来ても、朝が来ても、春が来ても、夏が来ても、秋が来ても、冬が来ても、
僕には野球しかな~い♪♪ プレイボール・・・・・・・!!

これは、ジュリーこと沢田研二さんのヒットナンバー【ダーリング】の
替え歌であります笑笑

写真は社会人野球・硬式チーム【帯広倶楽部】のキャプテンM藤君のバチグロです。
小学校二年生、8歳からの付き合いであります。

野球って、そういう繋がりが嬉しいですし、凄いところですよね!

そして今は、ベースボールスクールのスタッフとして青少年育成の
ボランティア活動に賛同し、協力してくれています・感謝!!





同級生のI村さんが美味しいロールケーキを持参で来店してくれました。
もう、メチャクチャ美味しかったです。
スポンジは柔らかく、クリームはミルクタップリの感じで最高でした!

中学校時代はS中学校のエースとして中体連を制し、全道大会へ出場しました。
そして、高校ではエースナンバーを背負い惜しくも決勝では敗れましたが、
その対戦相手が北・北海道大会も制して見事に甲子園の土を踏みました。

そして息子さんも野球少年として頑張っています。
お父さんの夢を叶えて欲しいな!と思い、その為の尽力は惜しみません!!