HSWグラブ道産牛が人気です!!



今日は雨が降っておりますが、この時季の雨ってのは違和感がありますね。
だからと言って、雪が降って欲しいという訳でもありません笑

写真のお子様は、ご家族で網走から足を運んでくれました・・・。
わざわざ音更まで有り難いですね・・・感謝。
【HSW】フリークで、前回もHSWのグローブを買っていただきました。

チームの父兄の方々から、【革が良いね!!】と言われるそうです。
そうなんです!!北海道の牛、【道産牛】は肉だけではなく、革もGOODなんです!!

お子様は四月より地元のシニアチームに入って硬式野球をするという事ですので、
音更からエールを送ります!!