ウイルソンが人気です!!



今日は定休日を利用してのボランティア活動でした!!
最近寝落ちが早く、自分の意思に反して電気を付けっ放しで
寝ている事が多くなりました・・・・。

究極に追い込んでいるのですが、気持は30代のバリバリではありますが、
身体は正直!ってやつですね・笑笑

最近『社長、痩せたね~』と言われる事が多くなりました。
この時季は一年で一番忙しいので、食べる事・寝る事が不足しているので、
どうしてもウエイトダウンしてしまいますね。

写真は人気沸騰のウイルソンの軟式カスタムオーダーでございます。
私もウイルソンの良さは三年前からアナウンスしてました!!
去年ぐらいから一気に売れ出しましたね。

日本人好みの柔らかさが特徴ですね。




近所の【音更郵便局】に行くと写真のパンが買えます。
アンパンが好きですね。アッサリした甘さなので何個でも食べたくなります・笑笑

ドリンクはS村局長からいただきました。
名門、帯広三条高校野球部キャッチャーであり主将として稚内の北・北海道大会に
出場しました!

当、HSWフリークのK林さんの一つ先輩であります。