出会いと別れ!!



今日は採寸という事で臨時休業とさせていただきました。
ほぼ一人で切り盛りしているので春の商戦ではありますが
深い御理解の程を宜しくお願い致します。

♪沢田研二さんの大ヒット曲♪勝手にしやがれ♪の歌詞にある
『ワンマンショーで~♪♪』の状況であります・笑笑

しかし、とてもとても充実しているのであります・・・・・。

年度末のラスト三日間は最高で最大の忙しい72時間になりそうです!!

帯広柏葉高校さんは9名の採寸がありました。
音更高校さんは入学式以降になりそうです。



年中野球の申し子であるN田君が、別れの挨拶に来てくれました!
E軽高校に合格し、来月の頭には引越しです。

お父さんは同じ三八会で帯農野球部でした。
転勤族で三年前に十勝に赴任されたのをきっかけに、
息子さんと知り合いになり、今ではラインで会話をする仲良しであります・笑笑

久し振りに出会った【野球小僧】であります!!
人懐っこくて、とても可愛いです・笑笑

昨日の遅い時間に、この子のお父さん(私の友人)からラインが来ました。
『学生時代に知り合っていた訳でもないのに、息子に良くしてもらい本当にありがとうございました!』

いや~このラインには感動しましたね・・・・・お父さんからこの様な感謝の気持ちをいただいたり、
親父として息子さんを愛されている事への感銘も覚えました・・・・・。

いよいよ高校野球をやるんだな!!これからだぞ!!って応援をしたいです。

そして、いつもいつもお気遣いをいただきありがとうございます。
干しシイタケに豚丼とん田のタレを頂戴しましたので次回の晩飯が楽しみです!

昨日のラインでお父さんと約束をした事があります・・・・・。

応援しています!!