赤系のグローブが売れています!!



今日は風の強い一日でした!!
明日、オープン戦を予定しているチームは気をつけてくださいね。

プレミアムフライデーとか言うらしいですが、私にとっては年度末の
火事場の馬鹿力の見せ所の三連戦の初日であります。

朝一から学販に始まりまして、昼にありつけたのは夕方というよりは
夜に近かったです・笑笑

20時頃に一旦食事に帰り、再び店に戻る予定でした。
ファイターズの開幕戦を見ながら少し横になったのですが爆睡してしまい、
起きたら22時を回っていたので慌てて店に戻りました・・・・・。

で、、、、、、テレビを見てたときは1-3で負けていたのですが、
な、な、なんと、延長10回で7-3で逆転勝ちしているではないですか・・・・・。
しかも、10回裏に中田選手の劇的なサヨナラ満塁ホームラン!
見たかったな~。。。。。

勝負の世界は本当にわからないものですね・笑

少年野球のグローブが最近売れております。
本日は久保田スラッガーとハタケヤマでした・・・・・。
共に最近流行のレッド系であります。

明日も少年野球のお客様の依頼があります。
春らしく、新学期を感じる今日この頃であります。




グローブを買っていただきながら、更にお土産をいただきました・・・。
最近、まともに食べる時間がないので本当にありがたいです。
心より感謝申し上げます!!