♪ピッカピカの一年生~♪



今年度最後の土曜日であります・・・。
そして、明日で平成30年度は終わります・・・・・正に年度末であります!!

なんか、しんみり来ますね。。。。。

来店するお客様も新入部員・新入社員など、『♪ピッカピカの一年生~♪』であります。

横断幕は【帯広・栄ドルフィンズ様】が新規で作られたものです。
本日がグラウンド開きという事でしたので、グッドタイミングでした!

昨年も強い栄として活躍されました。
今年も全道、全国目指して頑張って欲しいです!!



この春より社会人として頑張っていくのは元・甲子園球児のK成君です。
帯広リトルシニア~帯広大谷高校~北海学園大学~今春より十勝に戻りました。

2013年、二年生の夏に五番ファーストとして高校球児の聖地【甲子園】の土を踏みました。
強打者として十勝支部・北北海道大会を勝ち抜き見事に初出場に貢献しました。
今度は社会人としてクリーンアップを勝ち取ってください!!