3・2・1・ダーッ!!

3・2・1・ダーッ!!

今日は3月21日の【春分の日】って事で、外は暖かさを感じます。昨日高校野球のグランドを三校くらい見ましたが、急速に雪溶けが進み内野ノックを始めてる所もありますね。

そんな春の陽気とは裏腹に私の体調は冬に逆戻りです。遂に風邪をこじらせた様です。昨晩も、この時期には珍しく十時に帰宅し体を休めました。今日は本来定休日なのですが、湯揉みが三個程入っているので、それを完成させてから帰る予定です。

さて、写真のバッグは当、『年中野球・背番号5』が作ってくれたものです。チーム一の気配り男でして、昨日差し入れ持って店に取りに来てくれました。ショップ名と会社名をド〜ンとマーキングしてくれて、うちの宣伝マンですね。感謝(*^-^*)