柔道衣の納品!!



今日は暑いんだか寒いんだか、ハッキリしない天気でした!
夕方にはゲリラ豪雨の様な突き刺さる雨が降りました!

帯広農業高校の柔道衣の納品に行きましたが、その時は
汗だくになりクラスごとに並べました・・・。

『今日も良い天気だな~』くらい思っていたのですが、
いきなりの雨にはビックリでした。


中学校時代の友達がいきなり見えました・・・。
頭の良かった彼は、帯広柏葉高校~東北大学~三菱商事のエリートマンです。

少し話をしましたが、大阪の中学校で軟式野球をやっているそうです。
逆にビックリしました・・・・・。

大阪は【ボーイズリーグ】のイメージが強いですからね。





少年野球の必需品!バット入れ付きリュックです!
下校して、家で着替えて自転車に乗って少年団活動をするので、
やはり、リュックが一番良いと思います!!