古豪復活が続々と!!



今日は黙っていても汗の湧き出る一日でした・・・。
しかし、明日はもっと暑くなるそうです・・・なんと最高気温が24℃だそうです。

今、色々とピークを迎えていまして、納品や受け渡しをタイムリーに出来ないのが悩みの種です。  
ダウンタウンブギウギバンドの唄♪【カッコマンブギ】の『それが悩みの種じゃ~ん♪』
状態であります笑笑  しかし、お客様の御協力があり、何とかギリギリセーフ!!状態です。

NEWのパーカーが出来上がりました!!
帯広第5中学校野球部の御父兄で揃えていただきました。
5年振り二回目!って感じです。

前回は、フリースのパーカーで揃えていただきました。

父兄が力の入っている年は強い!とい言われますので今年は期待出来ますね!!
僕らの世代はの5中が強かったので、是非期待したいですね!




Tシャツ型セカンダリーは下音更ガッツの追加です。
今年は新入団員が続々入団していますので、古豪復活ですね!!
昔から下音更小と下音更中学校は強かったですからね!!

写真はK下さんの息子さんですが、夏は野球・冬はスピードスケートをやっております。
生粋の十勝っ子であり、これがホントの二刀流であります笑笑

足腰が鍛えられているので、今年はサウスポーから繰り出す速球で、
K下さんが【ミスターK】と呼ばれるかも・・・。