ニューエラ社製の帽子が人気です!!



今日は久し振りに少しだけ、朝をユックリさせていただきました。
しかし、出勤してからは寡黙に溜まっている仕事をこなしました!!

そして、今日も荷物がガッツリと入荷してきました笑

特に目を引いたのはニューエラ社のツバストレートの帽子です。
こちらも釧路の強豪チーム【共立】様です。

先日のジャガーズスパイクに続き二回目の登場であります。

最近、チームで揃えたい!というリクエストが多いのが、
このアメリカ・ニューエラ社のキャップです。

被り方は、ツバのシールをはがさないのがファッションの様です!




そして、お得意様が昼頃に差し入れを持参して来店してくれました。
足寄のA木さんです・・・今年、地元の足寄高校に進学されました。

守備、打撃、どちらもセンス抜群の選手です!!
ただ、まだ身体が出来上がってないので、無理は禁物です。

世の中は今週の土曜日から10連休の様ですが、
遠征やら、オープン戦やらで、逆に忙しそうですね!

連休明けにか社会人の朝野球もいよいよ始まりますし、
あちらこちらでプレイボールのコールとなりますね!!