年中野球の今年の帽子です!!



今日は寒かったです・・・。夜はベンチコートを着て車の運転でした。
天気予報では明日・明後日と雪が降るようです。
まあ、5月の上旬に降ったこともありますからね!

遺伝子三連戦の最終日でした!
東京からインストラクターの方が見えてくれたのですが、
25℃近くになったり、夜は氷点下近くになったり、
大変な三日間だったと思います。

最後の食事は帯広名物【豚丼】をご馳走し、『柔らかくて美味しい!』と
喜んでいただきました。 




今日のニューエラの帽子は、【年中野球】のニューバージョンであります。
やはり、ツバのストレートが若い選手には人気のようです!

私の高校時代もツバはストレート・・・というよりも上の方に反り返ってました笑
ツバの根本の耳付近の両サイドを切ってたりもしてました笑笑

それが、近年ではツバを丸めるのが流行りだったんですが、
最近は【ニューエラ社】の影響で、ツバストレートが流行っております。
『時代は繰り返す!』って本当ですね!!

という事は、高校生の学生ズボンもボンタンが流行りますかね???