相澤健勝君の新作グローブ!!



遂に平成最後の雪が降り始めました・・・。
日中から寒かったし、天気予報も雪だるまだったので
覚悟はしていましたが、『明日からゴールデンウイークなのに!』
と思っている人は、たくさんいるでしょうね。

十勝を離れ遠征に行くチームもあれば、逆に十勝入りするチームもあります・・・。
明日の朝はグラウンドが銀世界になってますね・・・・・涙


写真は当、HS-WORLD【年中野球】がサポートさせていただいております
『相澤健勝』様の今シーズン用の硬式・投手用グローブであります。
現在は台湾の社会人(日本のノンプロ)にて頑張っております。

先日、プロのスカウトが視察に来ている前で、良いピッチングが出来た!
というので、令和元年でドラフトにかかるかも・・・です!!
頑張って欲しいです!!

仕事が落ち着いたら台湾に応援に行く計画を立てております。

さあ、明日は地元の緑南中学校の採寸が早朝よりありますので、
段取りをして早目に帰ります!!