緑南中学校採寸!!



今日の雪は野球関係者にとって悲しい雪になりましたね・・・。
しかし、音更の方は何とかオープン戦が小学校でも、中学校でも行われた様です。

朝一から地元の緑南中学校野球部の新一年生の採寸でした。
本来7名なんですが、写真撮りの時に5名しかいませんでした。

緑南中学校へは、木野東小学校と下士幌小学校の卒業生が入学します。

私の時代は緑南中学校も共栄中学校も無く、下音更中学校がマンモス校でありました。
音更中学校も5クラスあり、一学年220名くらいでした。
今なら6~7クラスに相当するのでしょうか???

午後から店を開けました・・・荷物がワンサカ入荷しておりました笑

なんせ、ゴールデンウイークに突入したので、迅速かつ正確に進めています。



札幌から帰省したA見君が手土産持参で顔を出してくれました。
鹿追ゴッドサンダース~鹿追中学校~帯広三条高校~北海道医療大学を卒業し、
薬剤師として厚生病院内の薬局勤務です。

私としては、色々と健康面でアドバイスをもらえるので頼もしい限りです。

いつか、帯広厚生病院に転勤になった時にはベースボールスクールの
スタッフとして戻って来てくれるというので嬉しいですね!!