フリースが続々入荷しました!



今日は少し遅い朝でスタートを切ろうと思っていたんですが、
早朝6時過ぎから問い合わせや追加注文が入りました・・・。

この時季は『待ったなし』の勝負どころですからね!
【今やる、すぐやる、必ずやる!】を常日頃から口にしてますので、
ここは踏ん張りどころであります!!

日中は気温も上がり、汗をかきかきの業務でありました。

そんな暑い中にデサントのフリースがドッと入荷してきました。

株式会社明治様のチームカラー【紫】を基調にした新作です。
H寺監督が非常に熱心な方で、毎年優秀な新人を獲得して、
今年もスーパールーキーが入社され楽しみな一年かと思います。

過去には2011年に甲子園に出場したO田君も入社し、
今ではチームの中軸として頑張っています。





こちらのフリースは新人さんの追加分として入荷してきました。
今や社会人軟式チームのニューリーダーとして君臨する【スワット】さんです。
今年も高卒のバリバリな選手が入り、全国大会の連覇が近付きましたね!