連続ヒット!

連続ヒット!

さすが土曜日です!
今日は朝からお客さんがとぎれずに来店してくれています。 遠くの人や、隣の中学校からも自転車で40分くらいかけて来てくれたりと嬉しい限りです。

そんな中、ビックリする人が来ました。2001年に帯広三条高校のエースとして夏の甲子園に出場した島田君です。
私が独立する前に勤務していた時の常連さんでして、小学校4年生くらいから夏は野球、冬はアイスホッケーのお客さんとして、お付き合いをさせて頂きました。

私が独立してからは付き合いがなくなり、実に7年振りくらいの再会でしょうかね?二回程来てくれた時は定休日だった様で、三度目の正直の今日、ホント久しぶりに会って、感激しました。高校を出たあと日体大に進み、今は教職の道を歩むべく生活をしているそうです。

やっぱり野球っていいですよね!時を越えても、またこうやって再会出きる事に感謝したいです。