ベスト4出揃う!!



今日は肌寒い一日でした。
高校野球も三試合行われ、ベスト4が決まりました。
この4チームは夏の大会のシード権を得た事になります。

第一試合は一時は5点差あった点数ですが、【粘りの三条!】の本領を発揮し、
6回裏に追い付き、最終回にサヨナラ勝ちをおさめました。

第二試合と第三試合は町村校が市内校に挑む形になりましたが、
善戦虚しくベスト8の壁をぶち破る事は出来ませんでした。

明日、明後日は休養日となり、土曜日が準決勝二試合・日曜日が決勝戦となります。
春の大会のOCTVの生放送は準決勝からとなっております。

子供達の一球入魂を、一声入魂にて伝えていきたいと思います。


今日は大量に荷物が入荷しました。
三条高校のセカンドユニフォームはレワードの昇華でして、結構以前から
着用していただいております。

甲子園出場5回は十勝で一番出場回数が多いです。
しかも公立高校で進学校ですから【文武両道】の素晴らしい学校です。

準決勝の相手は北の王者白樺学園です。
三条のサウスポーエース竹田君と白樺打線の戦いが見所です。



大正スカイファイターズさんの父兄用の応援Tシャツがマック杯に間に合いました!
ユニフォームと同じデザインです! ギリギリセーフです笑笑

組み合わせも決まり最終調整かと思いますが、
悔いのない様に頑張って欲しいです!