JA音更様のニューエラ社のキャップ!!



今日は最高気温が18℃と、やや肌寒い一日でした。
しかし、明日・明後日は25℃くらいの夏日を予定しております。

少年野球はマック杯が始まります。
久し振りの十勝川河川敷での開催になりましたが、
グラウンドの土壌が柔らかすぎるバフバフ状態なので、
怪我のない様にプレイして欲しいですね!

ニューエラ社のキャップがギリギリ間に合いました!
音更農協さん【JA音更】です。

農協大会のベスト4に勝ちあがり明日が準決・決勝との事でした。

最近はツバストレートで、ツバの銀色の丸いシールも剥がさないそうです。

天気も良さそうですし、ハッスルプレイが期待出来そうでね!




オークリーの勝負下着を買いました笑笑
明日・明後日がOCTV【地元ケーブルテレビ】の生放送で解説の仕事がありますので、
高校球児が一球入魂なら、解説は一声入魂にて頑張ります笑笑

という事で、球児が新しいソックスを履く様に、私は新しいパンツを履いて挑みます!

今日は早く帰り明日の予習をします!!