利尻旋風再び!!




今日は定休日という事でしたが、緊急の業務が入り朝からバタバタでした。
しかし、お待たせしているお客様もおりまして、御迷惑をおかけしております。

明日からは高体連ですので、それはそれで忙しい状況であります。

写真は利尻ベースボールクラブ様のチームTシャツ並びに父母の応援Tシャツです。
今年二年目を迎える利尻さんですが、先日遠征をして一勝一敗だったそうです。

創部二年目であり、少ない部員さんで一生懸命頑張っている姿を想像すると
熱いものが噛み締めると同時に、父兄並びにコーチの皆様のご尽力に心より敬意を称します。

チームは中体連の参加ではなく、クラブチームの大会への参加になります。
しかし、これからの中学校の野球部事情を考えますと、今後は利尻さんの様な
クラブチームというのが増えるのではないでしょうか!?



駒場中学校さんに行き、夏季大会に向けてのバットの営業に行きました。
本日はエースが不在でしたが、ギリギリの人数で頑張っています。

秋の新人戦には人数が足りず単独で出るには助っ人が必要になるようです。

子供達が選んだバットは【アンダーアーマー】のNEWモデルでした!

この赤いバットの様に燃えてください!!